自己紹介(増尾)

増尾です。

部員入りました・・・


たくさん

マジでたくさん入りました

なので、部員紹介をしていこうと思います。
(部員に言わずに勝手に始めちゃいました)

ってことで最初は僕がします。

---------------------------------------------------------------------------

5年建設環境工学科の増尾です。

趣味はモトクロスとパソコンですかね
人生の目標は、のんびり、楽に生きていくことです。

3年でエコカー、4年でソーラーカーの設計を行いました(ドヤ
後、4年は部長も担っていました。
初の建設環境での部長です(ドヤ
類まれなる才能を使い、部活の頂点にまで(ry

まあ、これ以上言ったら部員に叩かれまくるのでやめときますが、
一応部員のことを一番に思って部活を行ってきました。
これから先も、縁の下の力持ち的なところで頑張って行きたいなーと思います。

以上です。