2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ene-1 2014 結果報告

ごめんなさい 本当に結果報告が遅くなりました(汗) それでは大会の模様を写真とともにどうぞ. 車検前の調整と, この日は小雨が降っていたため雨対策をしています. いざ車検会場へ! (ワイヤーで引っ張ってます.気分はペットの散歩です.) 車検は思ってい…

ソーラーカーレース鈴鹿2014結果発表!

どたばたして結果報告が遅くなりました ごめんなさい. では決勝の様子を写真とともにご覧ください. スタート前の最終調整中です. スターティンググリットに到着! いよいよレースが始まります. 出走前に部内おなじみのポーズで記念写真. きちんとドライバ…

ソーラーカーレース鈴鹿2014 二日目

二日目は1時間30分のフリー走行です。 このタイムアタックの順位で明日の決勝のスタート位置が決まります。 走行前、トラブルの無いように点検、整備をしてスタートします。 しかし一周目、スタートした途端にトラブル発生! なんでもアクセルの反応がなく自…

ソーラーカーレース鈴鹿2014 初日

前回の更新から半月ぐらい開いちゃってすみません。 現地での広報担当に任命されました(役立たずとも言う)先々代副部長、小河です。 そろそろフリー走行が始まるので、リアルタイムで情報を発信できたらなあと思います。 このブログだけでなく、Facebookで…