今日の活動

久々の投稿だったので、別の話題を続けて投稿します。


春休みに入りました。
寒いのやら、温かいのやらよくわかりませんが、なんとなく春な兆しが見えたのかな?と思います。

春休みに入って、土日以外はほぼ毎日活動しています。

イメージ 1

↑エコランの車両ではエンジンがかからない事件が起きており、部員が修復してる最中です。


イメージ 2

↑続いてはソーラーカー。ステアリングロッドまわりの改良です。念願のリレーロッド化が進んでいますが、写真中黄色矢印部がマズいですね。板を捻っていますから改善の余地があります。


8月、9月の大会まで長いようで短いです。あっという間です。
レース直前で苦戦しないように、春休みである程度の段階まで製作できるよう頑張りたいです。