近状報告

こんにちは、平部員の山口です。
最近の活動状況を画像でご紹介します。


イメージ 1

1年生にタイヤ交換の練習をさせています。結構筋がいいみたいです。

イメージ 2

新車体用のジャッキを製作中。手で引き下げるのではなく、足踏式になるんだとか。


イメージ 3

棺桶・・・ではなくソーラーカーのフレームです。こまごました部品も出来上がってきたので5月中に一気に組み立ててしまいたいですが、各部の干渉を潰すのに大変そうです。

さて、今週末には神戸高専のソーラーカーチームの見学に伺えることになりました。他のチームに見学に行くのは初めてのことです。有益な情報交換ができればと思います。
(;・∀・)。o○(フリーブロー整形の復習をせねば・・・)