神戸高専ソーラーカーチームにお邪魔しました。

こんにちは、平部員の山口です。

5/14(土)に神戸高専ソーラーカーチームを見学させていただきました。サーキットでお話したことはありましたが、見学会はお互いにとって初めてのことでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


学生の仕事とは思えないような美しいアルミパイプの溶接などは、こちらの学生の加工班の刺激になったようです。エネルギ管理やバッテリの充電方法も勉強になりました。
----------
@神戸高専のみなさん
見学させていただいてありがとうございました!
また機会があれば、今度は我々の部室にも来ていただけるとうれしいです。