近況報告

1年の森です。9月に入り、エコラン大会まで残り一ヶ月となりました。
区切りもいいのでここらで近況報告をします。

8月20日 香川高専 高松キャンパスでオープンキャンパスを行いました。今年は多くの人が来てくれました。私達、次世代自動車研究部は「地球にやさしいソーラーカーについて知ろう」という題材で主に活動内容についての発表をしました。中には興味を示してくれる子もいて、来年の新入部員が楽しみです。

8月30日 スポンサーの「イシガキ」様に鈴鹿での大会の結果報告をさせてもらいました。会社の方からさまざまなアドバイスをもらい有意義な一日になりました。

9月2日 ついにエコランの車の外装が出来上がりました。
イメージ 1
この調子で内装も11日の試験走行までに仕上げたいと思います。