ソーラーパネルを取り外しました!!!

こんにちは!一年の鈴木と竹岡と高尾と田村と柏山です(`・ω・´)ゞ!!!

皆楽祭が終わり作業を開始しました。

気持ちを切り替えソーラーカーを今年よりも良くしていきたいです!

頑張ります!!!!!!(^^ゞ

今日はソーラーパネルをきれいにしまうために配線を取りました。

小さな一歩ですが、ソーラーカーという大きなものを作るため、毎日コツコツと製作に取り組んでいきたいと思います。

f:id:kagawanctmst:20191031173609p:plain

はんだの除去作業中の鈴木氏

一年生は今日クォーター制の数学の中間試験があり気が楽になりました。(*'ω'*)

後期中間試験も近くなってきていますのでそれまで気を引き締めていきたいと思います。

f:id:kagawanctmst:20191031180915p:plain

10/13ミライエ

10月13日(日)に高松こども未来館で「燃料電池車を作ってみよう」という体験教室がありました。土曜日にある体験教室が延期になり、11月9日(土)になりました。

是非お越しください!(^^)! お待ちしております💖