経過報告2

増尾です。

今日は結構真面目に部活をやりましたよww

とは言っても、新しく手に入った部室の掃除なんですがね・・・

だいぶん前から物置になっていた場所を部室としてもらい受けたのですが、
いろいろな部活の備品(ゴミ)が大量にあり、まともに使えない状況でした
なので、備品の持ち主を呼んで、一斉に掃除しちゃいました

おかげで、まとめたゴミを捨てればソーラーカーが1台余裕で入るぐらいスペースを置けることができたで

これでもう一台ソーラーカーが作れるね!

ただ明日からテスト期間やから、部活動は一時的に停止状態になるよ
ので、new部室が使えるようになるのは、12月頭かな?

また、その時に写真を添えて記事を書きたいと思います

今日はこの辺で  ノシ