経過報告4

お久しぶりです。部員の増尾です。

先日、やっと長かったテスト期間が終わり、部活が再開しました。

それで、テスト明け一回目の活動内容ですが、
顧問の先生が与えてくれたオモチャを分解しました(笑)
これにより、部員の機械に対する興味と知識が増えたと思います。

イメージ 1
  ↑ 副部長が化石となったテープ式の記録装置を分解している

なんか元々は200万円もする記録装置だったそうなので、
部員たちは興味津々でしてとても良い勉強になったと思います。

このようなことで学んだことを活かして良い技術者になって欲しいですね。


さて以前にも話しましたが、12月14・15日に四国の高専総合文化祭があります、
よろしければ見に来てください。