源内フェスティバル、そしてツーリングへ

本日、香川大学工学部で行われている源内フェスティバルに出展をしました。
我が部活では毎年この源内フェスティバルに出展しています。
出展内容としては、ソーラーカーとエコカーの展示と、
タミヤから出ているソーラーカーの模型を作る教室開いています。

今日もいつものようにめっちゃくちゃ混雑しましたww
(下の写真は準備中に撮ったもののため部員しかいません)
おかげで模型教室の方は予約制になってしまいました。
なので、もし土曜日に行こうと思っている方は早めのご予約をおすすめします。

源内フェスティバルは10時から始まるのでぜひ見に来てください。
(今日はNHKRNCの方が取材に来ていたのでニュースになっているかも?)
イメージ 1


また、源内フェスティバルの今日の部が終わった後に
いくつかの部員とともにツーリングに行ってきました。
行き先としては香川の心霊スポットである「中村トンネル」と
庵治町の海岸沿いの道です。

中村トンネルは心霊スポットと言われるだけあって、
そこそこ不気味な雰囲気を醸し出してました。
今度は夜行ってみたいですね。

庵治町はうちの部員たちのホームグラウンドなので、
皆さん軽快な走りでしたww

ツーリングで気晴らしも出来たと思うので、明日もみんな頑張ろー!

ではではノシ