経過報告9

ちわー。部員の増尾です。

さて、新年度始まりましたが、新入部員候補が例年の倍以上来ている状況で、
嬉しい限りです。

それで、経過報告ですが、ソーラーカーの新車体の方はこんな状況です。
イメージ 1
まあ、形になってるね。

フリーブローの方ですが、なんとか箱ができつつある状況で、今週中には箱は完成すると思われます。
イメージ 2
頑張ります・・・・・・・・・・・・たぶん

また現在、エコランのバルブスプリングのバネレートを弱くする算段を立てているのですが、メーカー純正のバネレートがわからず困っています。
まあ、実験装置等で測ればいいのですが、バネ一つのために実験装置の動かすのもめんどうで・・・
そこで、某知恵袋サイト等に投稿をして、探しているのですがベストアンサーが出てきません。
(ホンダの直接聞いても秘密保持のため、教えてもらえないでしょうし)

そこで、このブログを見ている方でもしバネレートがわかる方がいらっしゃいましたら、コメントにご記入をお願いします。よろしくお願いします。

ではではノシ