新年度始まりました

こんにちは。部員の増尾です。

今日、うちの学校の始業式があり新年度が始まりました。
現在、部活は遅れ気味ですが、ちゃんと間に合わせるように頑張っていきます。

それで、新年度に合わせて新入生も多く入ってきました。
今日は、その新入生に対する部活動紹介もあり、
うちの部活も紹介させていただきました。

…とは言っても、そのとき僕は倉庫の片付けを行ってたので詳細はわかりません
まあ、仕方ないねww

それで、部活動紹介後、早速うちの部活に入りたいという、1年生が3人ほど見学に来ました。なので、うちの部活動の概要等を伝えました。
今年は結構収穫あるかも(期待)

近いうちに部会を行うことになっていると思うので、その時に何人入るかがわかると思います。多いといいなー

まあ、今日はこんなところで。また何かあればここに書きますわ。
ではではノシ