「第一回エコランの試走大会 IN 香川高専」

回の投稿で、新入生勧誘の投稿をしましたが、今年は1年生が2人、パキスタンからの留学生1人、計3人が入部しました。

今年度初の部会からしばらく経ち、だいぶ部活に慣れたかなってところで
「第一回エコランの試走大会 IN 香川高専
を行いました。

2棟の校舎周りを一周するというコース。

今回はじめて乗る、という人がかなりいました。
自分も2年ぶりの乗車です。

イメージ 1

↑発車準備の様子。

初めて乗る人は不安そうでしたが、一回乗るとすぐに要領がつかめます。

ちなみに、初乗車の人にとって難所となるのが、この画像の左側。
90度カーブするのですが、曲がりきれずに草むらに突っ込むことがあります。
自分も2年前に思い切りやらかしました。

.....今回は曲がれました。




数人で順番に繰り返し乗っていたら、あっという間に日が落ちてきたので終了。

次はおそらく、免許センターでの試走時に乗れるかと思います。
広いコースで走ってみたいです。