新学期

イメージ 1
平部員の上井です。
もう散ってしまいましたが、本校の桜です。

先日から新年度が始まりました。
校内にも真新しい制服や作業服を着た新入生が沢山居ます。
今回は、先日行われた新入生向けの部活動紹介の様子をお伝えします。

イメージ 2
次世代自動車研究部は現在開発中の新型ボディーを載せたソーラーカーを展示すると共に、
1年生の前で新2年生となった部員たちが、
活動内容を紹介しました。

イメージ 3
フリー勧誘タイムでは、新入生在校生入り乱れての勧誘合戦が始まります。
各々の部活動が思い思いの勧誘を行います。

イメージ 4
自動車部は、最もポピュラーなビラ配り。
ビラのデザインは新3年生の岩原君が担当。
妙に完成度が高くてイラッとする、素晴らしいビラでした。
(色々とあれなので、画像は上げませんが)

何人かは興味を持ってくれたようです。
17日にある、各部一斉の部会をもって、いよいよ新体制のスタートです。
新しい部員が増えることを楽しみにしております。

次は一斉部会後、新入部員の紹介と共にお伝え出来ればと思っています。