1月~3月の活動報告

本当にお久しぶりです。1年生の下っ端部員古地です。

毎度毎度更新遅くなっちゃってすみません。。。

今回は1月から3月の活動報告をさせていただきますm(__)m

 

まずは試験走行です!

f:id:kagawanctmst:20210308153029j:plain

f:id:kagawanctmst:20210308153054j:plain

f:id:kagawanctmst:20210308153111j:plain

いやぁ~どれもうまく撮れてますねぇ(Photo by 僕)

 

今回は突然の雨や卒業研究のデータ取得などで僕たち1年生は乗ることが出来ませんでした(´;ω;`)

しかしドライバーと電話をつないで細かく指示を出しながら、自転車で付いて行ったので、部としてはいい試験走行になったと思います!

 

f:id:kagawanctmst:20210308153131j:plain

これは卒業研究のデータ取得(アライメント)の装置に載せたところです。

 

次に車重計測です!

建環棟にて実施しました。

f:id:kagawanctmst:20210308152943j:plain

条件は画像の通り(バッテリー有、ドライバー無)です。

今回の結果は175.79kgでした!

カウル込みで200kgを切れるように軽量化進めてます!!!!

 

こんな感じで今回の活動報告を終わりとさせていただきます。

次はもっと早く更新できるようにがんばります(汗)

それではまた次のブログでお会いしましょ~!!