活動報告 Ⅰ

2年の高田です。
12/16のテスト走行に向けてソーラーカー・エコラン共に準備を進めてきました。

まず、ソーラーカーですが今回は車体面のテスト走行なので、カウルを取っ払いました。
イメージ 1
1年生も積極的に手伝ってくれてるので助かっています。
イメージ 2



そして、エコランですがエンジンを組み始動テストをしました。
イメージ 3
シリンダーヘッドをサンドブラストしたエンジンです。
サンドブラストで驚くぐらいキレイになりました!!イメージ 4
新ドライバーを選ぶため、1年生に乗ってもらっています。スロットルの調子が悪いのですが、全員無事に乗れ、一安心です。

明日のテスト走行、天候に少し不安が残りますがしっかりと準備をしてきたので晴れるでしょう!
エコランFI化も頑張らないといけません…笑

内容が薄いですが、以上で活動報告を終わります。