車研2年の活動報告 6月21日

お久しぶりです。小西です。
テストも終わり次回の走行テストに向けて、本格的に活動再開しました。

今週は先日の黒口くんのブログにもあったとおり、ペダルとアクセルボリュームがずれていたため、修正を行っています。(まだ直っていません)

またジャッキの横の長さを短くしています。
一年生がとても頼りになっています。
イメージ 1
(写真横ですみません)
イメージ 2

イメージ 3
新しいアクセルボリュームです。
イメージ 4

また個人的な話になりますが、エコランのドライバーに選ばれました。
ただ、体重を60kgまで落とさないと燃費に影響するとのことで、現在80.1kgあります。そこでこのブログで体重の経過報告もしようと思っています。
痩せてからエコランにエントリーすべきではという声もありましたが、これは自分自身への挑戦でもあるので、毎週水曜日と金曜日に報告しようと思っています。
虚偽の報告はせず、正直にすべてをさらけ出すつもりです。

なんとか間に合わせてみせます!