レース結果報告会と新車体

部長の上井です。

先日、私達の活動を支援してくださっている地元企業の
石垣様の元で、今年のレース結果の報告会を行いました。

イメージ 7


ここ数年あまり良い報告をすることができていなかった為、
今年は良い報告ができて安心しています。
石垣の皆様からもお褒めの言葉と、
来年も期待しているというお言葉を頂きました。
来年こそは部の記録を更新して、
40周以上周回します!

イメージ 8

またEne-1の方は、
残念な報告しか出来ませんでしたので、
来年こそ胸の張れる結果を報告したいと思います。


続いて2つ目の話題、新車体(エコラン)について。

今月末に栃木県のツインリンクもてぎで、
エコランの大会があります。
そこに参戦するマシンの外装が完成しました。

イメージ 1

デン!!
コンセプトはズバリ軍用機です。
私の三年半越しの願いが遂に実を結びました。

イメージ 2
前から見た図


イメージ 3


イメージ 4
後ろから見た図×2

素晴らしいカッコよさです(自画自賛)
一応在韓米空軍のA-10Cと空自のF-4EJ改をイメージしています。

因みに、
イメージ 5

イメージ 6
校章も米空軍仕様です。
(もうこれが高専の校章でいいんじゃね?とか思ってます)


というわけで嬉しさのあまりいつもより写真多めの報告でした。
来年の車体は是非F-2支援戦闘機の洋上迷彩を...



p.s.
嬉しさのあまりはしゃぎすぎました。
イメージ 9