今年1回目の走行テスト!他

ジメジメとした日が続きます。今週は特に雨の日続きになりそうで…
晴れの日が待ち遠しくあります。

というわけでお久しぶりです。部長の山本です。
前の更新からもう1か月経っているようで(-_-;) 何かいいネタないかな~と思いながら結局何も書けてないので治したいですね。

気を取り直して、近況報告といきたいと思います。

5/31(水)
例年通りになりますが、スポンサーであります株式会社石垣様へ活動報告に向かいました。内容は主にソーラーカーの製作状況とEne-1の参加中止についての報告となりました。今年は残念ながらEne-1への参加は中止となりましたが、力をつけていつか再開できればと思っています。

6/24(土)
郷東町免許センターで今年1回目の走行テストを行いました。
自分たちが作った車が動くところを見るのはやはり嬉しいもので、毎年この1回目の走行テストはワクワクします。
イメージ 1

イメージ 2

奇跡的に天気も雨が降らずに保たれ、充分な練習とデータを取ることができたと思います。今年初めてのドライバーもいい走りっぷりを見せてくれました。
次回走行テストまであと2週間!!残り日数的にも忙しい日々が続くと思いますが、ここが正念場。乗り越えていきますとも!!