活動報告 Ⅳ

部長に昇進しました高田です。
 
 
先日、役員の引き継ぎをしました。
今期は、
    部長  高田
    副部長 玉井
    会計  薮内
で、やっていきます。よろしくお願いします。


本題ですが、
先週、体育祭終了後にネジの在庫確認をしました。
イメージ 2

イメージ 1

調べた結果、M6×10.15.30が約350本もあったりと。。。(汗)
後、途中で先輩のほうから「重さ量ったほうが良くない?」と助言をいただきましたが、「後には引けねぇ」ってことで全て手で数えました。

その後、謎のノリで.....
イメージ 3
イメージ 4

ネジの撮影会が始まりました。。

イメージ 5
イメージ 6

ってことで、これからも頑張っていきます!
では、、、、