今日の車研部

 はじめましてこんにちは、新しく広報となりました機械科一年の小田です。

                     よろしくお願いしますです!(; ・`д・´)

 

近頃、車研部では「車体をいっそのこと溶接してしまおうっ!!」ということで

TIG溶接を練習し始めました。

f:id:kagawanctmst:20211029181748j:plainf:id:kagawanctmst:20211029182835j:plain

 主に一年生が二年の先輩たちに教わる形で車体と同じアルミの溶接の練習をがんばっています。 やはりうまくできたらうれしいものでどんどんやる気が出てくる中、アルミ角パイプの溶接が難しいと判明し奮闘していますっ!

 ボイラー室の片付けもしており。

f:id:kagawanctmst:20211029184541j:plain f:id:kagawanctmst:20211029184751j:plain

だんだん、、片付いてきております、、?

 

                            以上 小田からでした。