うどん脳のステッカーを作成しました。

8月に開催されるソーラーカーの大会に使用する車両に香川県ゆるキャラ「うどん脳」のステッカーを貼ることが決定しました。

先日、ステッカーの方をカッティングシートを使ってある程度作ってみました。

イメージ 1

部員の遊び道具と化している
カッティングシートカッターでシートをうどん脳の形に切っていきます。パソコンからデータを送ると自動で切ってくれるという優れた機械です。

イメージ 2

↑切ったシートの下に白いシートを貼り付けて完成です。
 この作業がかなり難航しました。

うどん脳の下側に何か文字を入れようかと検討中です。
また完成次第報告します。


うどん脳公式HP