ソーラーカー展示イベント

部長の上井です。
高専におけるビックイベント・定期テストが終わったので、
今更ながら、6/1(日)に行われたイベントについての報告です。

6/1(日)に、高専のPR活動の一環である、
食と文化のフェスタにて、当部のソーラーカーを展示しました。

イメージ 1
準備中です。
手前は現在製作中の新シャーシです。
奥では部員が・・・

イメージ 2
2010年度のソーラーカーのボディーです。
新型ボディーは現在製作中


イメージ 3
イベントが始まると、次々とお客さんが。
部員も一生懸命説明してます。
特に小さな子どもたちは興味津々!
実際に乗ってもらいました。

周りのイベントのおかげか、なかなかの盛況ぶり。
高専PRの手助けになったと思っています。
こんな感じで、当部も度々イベントに参加しています。
もし機会があれば、お気軽にご参加ください。




イメージ 4

p.s.
ちなみにこの日は、真横の港に海上自衛隊掃海母艦うらがが来港していました。
部長も部員とともに見学してきました。